Archive for 9月 2010


74杯目

9月 26th, 2010 — 6:27pm

先日、スーパーにて。
おつとめ品のコーナーにあったライムがどれもこれも、
、、
何個もあって笑いがこらえられなくなって梅田くんに電話してしのいだ。
私みたいな人、他にもおったんちゃうかなぁ。

179 comments » | 未分類

73杯目

9月 22nd, 2010 — 11:48pm

八月から始めたランニングがまだ続いてる自分に正直驚き。三日坊主にならずにすんでるのはチャンキーさんが木曜走ろう会作ってくれたからかなぁ。走ってる時って走ってること以外あんまり何にも考えなくて、このくらいのひとりになれる時間が自分にちょうどいい感じのよう。
それにしても走るときperfume聴き過ぎ。
休日前の大阪城は結構遅くてもランニングしてる人多し。

Comment » | 未分類

72杯目

9月 22nd, 2010 — 2:43pm

Joyさんのガラスを眺めていたら、去年アトリエに初めてお邪魔した時のことを思い出した。
Joyさんが作ってくださったお昼ごはんはどれもこれも美味しくて、アトリエは冬が始まりつつある午後のやわらかい陽が差してて、そんな中でJoyさんが書かれた文章をいくつか読ませてもらったり、いろんな話をしていると、忙しいとか疲れただとかで何かと生活を適当にしてしまいそうになる自分たちをこれじゃああかんなぁと思い直すことができた。
それからも事あるごとに適当生活になりそうにはなるのだけど、やっぱりそういう時にはあの時間、思い出すのです。

204 comments » | 未分類

71杯目

9月 3rd, 2010 — 6:19pm

ある夏の日のベランダ。

219 comments » | 未分類

70杯目

9月 2nd, 2010 — 6:22pm

ランニングの途中にゴロンとのびてる猫が一匹。逃げられるかと思いつつ近づくと、意外に人懐こくて足元に擦り寄ってくる。白と薄くてきれいなグレーの猫。あまりにも人懐こいのでなかなか立ち去れない。意を決して走り出そうとすると、トトトっと追いかけて来るので、何度も振り向きながら別れた。写真撮ってみたら実物よりも不細工に写ってた。
今日はチャンキーさんとの木曜走ろう会。三人で大阪城一周ランニング。

189 comments » | 未分類

Back to top